自己紹介と好きな物の話

おはようございます。
皆様いかがお過ごしでしょうか、テネシーです。


第二回の投稿となる今回は私テネシーの趣味嗜好含めた自己紹介をしたいと思っております。
前回同様拙い文章になりますがお付き合いただけますと幸いです!


それでは自己紹介をさせていただきます!
名前:テネシー
年齢:30代前半
居住地:関東地方 海沿いの田舎町
趣味:テレビゲーム、サウナ、映画鑑賞、パチンコ
特技:人の名前を一回で覚えられる
好きな言葉:ねだるな 勝ち取れ さすれば与えられん 
好きなゲーム:ペルソナ5、ドラゴンクエストシリーズ、ファイナルファンタジーシリーズ 
       逆転裁判シリーズ、ファイアーエムブレムシリーズ、カスタムロボ(V2まで)
       ゼルダの伝説シリーズ、その他多数
好きな漫画・アニメ:爆走兄弟レッツ&ゴー、デジモンアドベンチャー、ドラゴンボール
          この素晴らしい世界に祝福を!、転生したらスライムだった件、
          氷菓、中二病でも恋がしたい、鋼の錬金術師、スラムダンク、
          working!!、つり球、ハイキュー!!、他多数
好きなアーティスト:THE YELLOW MONKEY、FLOW、EXILE、BOOWY、藍坊主
          乃木坂46、ZARD、DEEN、hiro、他多数
好きな芸能人:さまぁ~ず、東野幸治、豊川悦司、ブラッドピット、コリンファース、
       ブルースウィリス、トムクルーズ、他多数
好きな声優:大塚芳忠、小山力也、藤原啓治、堀内賢雄、関智一、杉山紀彰、福山潤



ざっとこんな感じになります。
本当はもっとたくさん書きたいんですが、特に好きな物は上のとおりです。


色々書いていきたいなとは思ってるんですが、今回はこの辺りが限界のようです笑

今後も記事を書きながら初心者なりに色々試していきたいと思いますので、
ぜひ暖かい目で見ていただけますと幸いです。


それでは!
最後に私のお腹の友達をご紹介しておきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました