初投稿

お初に目にかかります。 
テネシーと申します。



関東在住の何の変哲もない30代のおじさんです。

高校を卒業後サラリーマンとしての日々を生きていく中で、

30代にもなるとざっくり自分の生涯年収も見通せるようになり、

何か新しく始められることはないかと思案しておりました。


その中で株式投資などの見返りも大きい分リスクも大きいものは小心者の自分には向かないと思い、
まったり自分のペースでできるブログを開始した次第です。




このブログは基本的に自分の趣味に関することや日々の雑記を書いていきたいと思います。
趣味は浅く広く節操なくいろいろなジャンルに首を突っ込んでいるので、
その中で有益な情報だったり、同行の士たちと交流を深めたいと思ってます。




次回以降は私の興味のあるものを紹介し、今後は各ジャンルについて深堀りしながら記事を書こうと思っています。
今は右も左も分からないペーペーブロガーですが、辛抱強く更新していきたいと思いますので応援していただけると感謝の極みです。


それでは、今回はこの辺で!

コメント

タイトルとURLをコピーしました